2012/04/28

思うこと

今日は最近思ったことを書こうかな。

BLOGに対してちょっと思ったこと。

誰かのつぶやきなのかよく覚えてないけど、BLOGは自分って言う他人に向けて書く事で自分自身の事を理解出来るようになると…。


面白いじゃないですか!

と言う訳でこれからしばらくは自分と言う他人に向けて書いてみようかな。


こうやっていちいち説明する事で未来の自分が見た時に、あの時はこう言う事考えてたんだなとか思えるんだろうな。

自分の事って一番わかってるつもりですけど、実はあまり知らなかったりする事も多くて、周りの友達とかに気づかされることもよくある。

自分自身の事を理解するのはなかなか難しいもんですね。

とりあえずやってみよう。

そういう事です。

よろしくどうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿