2012/04/17

ちょっと一息

ここ最近はwith TVやwith PARTYを始めた事もあり、ちょっとバタバタしててなかなか更新出来てなくてすみません。


あ、それが無くても更新遅いかww

毎度の事の様に言っているけど、しっかり更新して行きたいと思っています。

継続は力なりって言うけど、継続するには習慣にする事が一番の近道でもあり、一番難しかったり、一番簡単な事だったりする。

物事って言うのは反対の物で繋がっている感じだなぁとよく思います。

さ、そんな感じで順調に書きはじめましたが、連チャンで行ったwith PARTYが2、3週目の金曜はお休みなのでちょっと一息付いている部分もあります。
(実際にやらなきゃ行けない事とかは山積みですが・・・)

そんな事もあって2年前にリリースしたD.O.Z氏の「GOODMORNING」っていうアルバムの中から2曲、YOUTUBEでも聴ける様になりました。

まだ聴いた事無い方、知らなかった方、知ってたけど聴く機会が無かったって言う人は是非聴いてみてください。

個人的にはSmileって言う曲が好きです。

ではどうぞ

D.O.Z / Dear My Friend http://itunes.apple.com/jp/artist/d.o.z/id409528009 



D.O.Z / Smile http://itunes.apple.com/jp/artist/d.o.z/id409528009 


気に入ってくれた人はiTunesでも購入出来るので是非!!
http://itunes.apple.com/jp/artist/d.o.z/id409528009 


そんな感じで今日もまた頑張って行きましょう!!






0 コメント:

コメントを投稿