2011/10/20

iPhoneから初

始めてモバイルからBlog更新中

何かちょっと新鮮な感じがする(笑)

頑張って書きますよ〜的な事を書いておきながらも全然更新出来てなかった…。

ダメ人間やな。
そんな僕の事を嫌いにならないでね?(笑)


じゃあちょっとここで最近あった出来事を書いてみよう。


まぁどうでもいい話しなんですけどね?

とある喫煙スペースで、出たしから
「いや〜もうクリスマスですね〜。」

え?どういう事?
この時点で既におかしい。
まぁ続きを

「何かKARAの新曲も先取りしてクリスマスバージョンみたいですしね〜。もうそんな時期なんだなぁって思いましたよ。あっという間に年明けちゃいますよ〜」

だって。


いやいやいやいや…


まだ10月だし。



季節感はKARAが決めんのかい!
アンタの季節感まで興味ないけど、
クリスマスはまだまだ全然先の話やん?
12月になって言ってるなら理解出来るけど…

って思わずツッコミたくなる様な会話を聞きましたww

あ、くだらない話しですんません…。

そんなこんなで元気に生きてる
大56です


じゃあまた!(笑)


0 コメント:

コメントを投稿