2012/02/22

PARTYへのご招待と新企画の告知

皆様お世話になってます。

お忙しいとは思いますが、PARTYへのご招待と新企画の告知をさせて頂きます。


3月の第4週目からSTAR SERVER CLUB、Roppongi FETTIの協力のもと、
DJ 大56とDJ ICHIでWITH TVというUSTREAM番組を開始します。

それに伴い、2月24日の金曜にお披露目としての放送を行います

放送時間は22時~23時、場所は六本木FETTIです。


遊びをより楽しんで頂く為のちょっとしたスパイス的なトーク番組で、
毎回ゲストを迎えて、真剣な議論からくだらない企画までお送りします。
ゲストに迎える方々は今後随時発表して行きたいと思っています。


それと同時に、毎月1、4、5週目金曜のWITH TV収録後に、収録場所でもある
Roppongi FettiでWITH PARTYというアフターパーティーを開催します。


勿論2月24日にも開催します。


イベントでは無く、あくまでPARTYを行います。
基本的には大56とICHIの2人がDJとして主軸を創って行きますが、
イベントとは異なり、全員が主役と考えています。
皆様にはPARTYの主役として是非参加して頂きたいです。


内容も随時変化させて単純に楽しくて面白い、そして思わずニヤリ
してしまうPARTYを皆様の力をお借りして創って行きたいと思っていますので
お忙しいとは思いますが、参加して頂ければ幸いです。


2月24日はあくまで試験的な部分も多くなり、
手際が悪い部分も多くあるかと思いますが、
僕らの親であるかの様な目でみて頂ければと思います。


長くなりましたが、まずは2月24日の金曜日、
六本木FETTIでお待ちしています。



FETTI HP
http://www.fetti-tokyo.com/



FETTI Facebookページ
http://www.facebook.com/FETTI.Roppongi



0 コメント:

コメントを投稿