2009/08/17

ご無沙汰してます。

なんだかんだで毎日があっという間に過ぎて行きますね?www

書こう書こうと思いながらまたもや時間がかなり経過してしまい・・・

まぁそんなこんなでだいぶ出遅れたレポートや近況的な??って言うのを書いてみようと思います。www

とりあえず色々と会った最近の出来事で前にも書いたけど

SUMMER SONIC 09 (TOKYO)に遊びに行って来ました☆



サマソニでDJとして参加をしたのが2007年

今は2009年

時間が経つのは本当に早いと思います。


招待してくれたグッチ君本当にありがとうございます。

車に乗っけてくれたもとむ兄貴、ありがとでした。
相変わらず面倒な絡みにつき合っていただきすいません・・・www

個人的に見たかったアーティストが見れたり見れなかったり。

突然の豪雨にあい、ずぶぬれになってみたり、オモしろ可笑しい思い出になりましたね。www

写真もちょこっと乗っけておきます☆

出発の集合場所になったのは代々木公園
BLOCK PARTYっていうイベントやってましたね!!
こっちはこっちで激熱なイベントでした。


もとむ兄貴 (HELL YEH!)


急なお誘いに見事に答えてくれたDJ KAMITAKEたそがれバージョンwww
by BEACH STAGE


MAINのMARINE STAGEの3Fから
もはや人がゴミの様に居ます。ww


2日のヘッドライナーのLINKIN PARK


期待以上に気合いが乗っててかっこ良かった

LADY GAGA(遠い・・・w)


3日目のお目当てアーティスト
N.A.S.A.
個人的にすげー良かったとおもう☆



KID SISTER
思ったよりも地味かなぁっていうLIVE感だった様な気もした。


豪雨のおかげでLIVE中止になりかけた
キマグレン
再開出来たからこその盛り上がり感があった。


相変わらずのシンプルなライブセットの
RHYMESTER
新曲も披露したし、何より活動再開って言う事にあがった!!!


NE-YO
のLIVEは良くも悪くも回をますごとに日本に慣れて来た感があった。


3日目のヘッドライナー
BEYONCE
とにかく派手だった!!
期待以上のLIVEですげー良かった。そして何より近かったwww





奇跡的にこんなCM的な写真が撮れました。ww



そんな感じでおおいに楽しませていただきました。

写真もっととれば良かったな。

来年はまたアーティスト側の立場で参戦出来るように頑張ります。


で、話は進んで昨日。
shibuya nutsでのSCANDLOUSでDJでした。

昨日は完全に酒に飲まれてましたね・・・
迷惑かけてたらごめんなさい。

でも、最高に楽しかった☆

来た事ない人は是非一度遊びに来てみてください☆
何度も来てくれてる人。本当に感謝ですね!!

ありがとうございます。

音が止まってからのKANGOさん、アリサさん、MASAKOさん、モリ君とのうどんの話とトマトの話が最高に面白かったです!ww

牧のうどんはやっぱり最高みたいですね☆www

食べたいので今度地元に帰ったら食べたいと思います。

地元の皆さんよろしくどうぞ。

そんなこんなで珍しく長々書きました。

疲れたのでこのへんで!!

では☆

今日の一曲Download
Linkin Park/New Divide (DJ Solovey remix)




0 コメント:

コメントを投稿