2010/12/13

もうあとちょっと

気がつけばもう年末モードになってきたなぁって・・・

だってコンビニに大掃除してくださいと言わんばかりに
掃除のグッズが沢山並んでたwww

大掃除しないとなぁ。

勿論聴くのはこの曲か?



King Giddra/大掃除


世紀末じゃなくなっちゃったけど、年末になればこの曲かけれる。
ちょっと嬉しい季節ですね〜www

クリスマスシーズンって言う事もあっていよいよクリスマスソングを
かけ倒す感じになってきました。

クリスマスソングの中でも好きな曲はやっぱりコレかなぁ




Dreams Come True/雪のクリスマス

Winter Songも勿論好きだけど、あえてこっちでさらにあえてLIVE ver. www

ドリカムのライヴ行きたいwww

でもコレは鉄板に好き



John Lennon/Happy Christmas (War Is Over)

INTROのささやきが良いね!!!


そんな感じで残りの2010年もHAPPYに過ごしたいと思います☆


0 コメント:

コメントを投稿