2011/06/10

かみしもうて

お久しぶりです。
ここ最近もまずまず元気にやってます。

ブログ書くのがなんだかちょっと久々な気がしますが、以前に比べれば・・・
いや、過去は振り返らないようにしましょうwww
(自分で言っとかないと・・・w)

そんな感じでここ最近の話を。

前にもちょこっと書いたけど、地元の福岡からの友達が東京にも何人か来ていて、
以前は東京で地元の友達と過ごせるラフな時間がありました。

でも年をおうごとに少しずつ皆地元に戻って行き・・・

最後に残っていたかみしもうて君までも地元に帰っちゃいました。
なんだかちょっと寂しいです。

で、最後の数日間は家に泊まってたんですけど、色々と思い出を作ってもらおうと写真取っておいたのでUPしときます。


家でDJ練習中



築地行きました。



ハイポ〜ズwww



コレ、僕ですwww




海鮮!!!!



どん!!!!

in 経堂
のとんかつ屋
さよなら・・・



彼の名は Mr. ○UB○○EP



地元でも頑張れよ〜

0 コメント:

コメントを投稿