2011/06/15

ドラえもん

この前久々にドラえもんの映画見ました。

見たのは
「ドラえもん のび太とふしぎ風使い」


これ、見た事あったような無かったような・・・

シリーズ全部見たくなりましたw

でもやっぱりドラえもんが変わってからは見なくなったね。
ドラえもんもそうだけどのび太もなんかキャラ違う感じがするし、
俺は前のドラえもんの方が好きだなぁ。

ふふふふふ〜っていうドラえもんの笑い声に癒されるwww


皆も知ってると思うけどやっぱり名作は「おばあちゃんの思い出」

動画軽く探してみたけど削除されてるのが多いね。
話知ってる人はコレでも十分楽しめるっていうのをリンクしてみます。

後半は声とかもちゃんとしてるしww




ええ話やわぁ〜


おまけ

0 コメント:

コメントを投稿