2009/03/04

気づいたらもう3月・・・

あっという間にもう2009年始まって2ヶ月経過したんですね?

早い・・・

もう1/4が過ぎようとしています・・・

なんだか毎年一年があっという間に過ぎ去っていきます。

まぁ地道に一歩づつ進んでいきたいですね☆

そんなこんなで昨日はD.O.ZのLive DJでVUENOSへ!!

月曜なのに混んでましたね。

Liveは2時過ぎって言う事で早い時間にDJ HALに誘ってもらったHARLEMへ
(DJ PLAYは聴けなくてごめん)

月曜からたくさんの人が動いてますね〜。

すごい!!

俺は体調不良で完全にダウンしてましたが・・・

頑張っていきたいと思います。

Live終了後にみんなでパシャ!!www

DOGMA君、DJ CELORYさん、D.O.Z
KIN DA SHER ROCK、MCの人、10FOR君 & D-SKOOL



今日は今週土曜にO-EASTで開催されるHOLLA MUSIC JAMのCM Song & Artistさんの入場曲の編集のお仕事をすませてRED ZONE/ROYAL FLASH@HARLEM/BX CAFEへ行こうかと。

俺は来週DJなんですけど、今日は遊びで!!ww

誰か行きたい人いたら一緒にいかがですか??

ちなみに今まで12時半までのFreeゲストをとってたんですが、今日から12時までのFreeになりましたのであしからず。

行きたい人居たら毎週ゲスト用意するんで是非☆

ではでは!!

今日の一曲Download

0 コメント:

コメントを投稿