2009/03/15

ENJOY レポート

どうも!!


先日のENJOY@吉祥寺S.P.C.のレポートです☆

今回は・・・

D.O.ZのLIVE終了後・・・


コンタクトのズレにより目が完全におかしくなり・・・

正直目がずっと開けれませんでした。

皆さんごめんなさい。

コンタクトの皆さん

気をつけて!!!ww


そんな中

今月が誕生日月の主役達

オーガナイザーのSAMA君、DJ TOSHIYA君、そして相棒D.O.Z

それぞれ良い飲みっぷりだったみたいです。
(自分はご一緒出来なくてマジすいません・・・)

そんな中

主役を差し置いて
DJ ICHI君がNO.1の酔いどれ番長でしたね〜〜〜☆www


良い顔してましたよ〜〜☆


来月がまた楽しみです!!!
ENJOY FAMILY




ちなみに来月はD.O.Zのライブが無い代わりに、私も久しぶりにDJとして参加させてもらうんで、時間ある方は是非!!!

渋谷も良いけどたまには吉祥寺も良いですよ☆

雰囲気が全然違って絶対面白いと思います!!
良かったら一回騙されたと思って来てみてください☆



今日の一曲Download

0 コメント:

コメントを投稿