2009/06/06

最近

どうも!!


なかなか毎日書けてないけど頑張って書いて行きたいと思います。w

とりあえず6月一発目のD.O.ZのLIVE@Vuenosの写真から

DJ KAMITAKE / DJ MINORUN & DJ CAK (PLAY中)

DJ CAK on the SET!!

月曜なのに沢山の人が遊びに来てましたね☆

俺の髪が・・・サリーちゃんのパパみたいになってるね。www
DJ 大56, DJ CAK & DJ KAMITAKE

おなじみD.O.Z & 10FOR君
超至近距離から"世界の"アパレルの社長さんw

KIN DA SHER ROCK /10FOR君 / 千晴 / D.O.Z / DJ 大56

こんなフライヤーをどっかで見たなぁ・・・wwww
DJ CAK / DJ BUNTA (NAOKI)? / DJ 大56

とまぁこんな感じでした。

2日の火曜は池袋BEDでDJだったんですけど、写真撮るの忘れてた・・・

LIVEイベントだったけど、色んなスタイルのラッパーが居るんだなぁと改めて実感しました。

普段からあまり行かない場所にもちゃんとVIBES貰いに遊びに行かなくては!って思いましたね☆
呼んでくれたKO1ありがとね。

とりあえず写真撮ってない事に気づいて帰り道に何枚かパシャリ☆

西口公園(昔はよく行ってたから懐かしいです。)


噂のFOREVER 21

H&M


というわけで、昨日はキャメロットでDJだったけど、またしても写真撮るの忘れた・・・

ダメだなぁ・・・www

そんな感じです。

今日の一曲Download

0 コメント:

コメントを投稿