2009/06/13

New PCデスク GET!!!w

どもども!!

今日、頼んでおいた新しいPCデスクが届きました☆

だいぶいい感じです♪

(写真はサンプルです)


部屋が片付いたらたまには自分の部屋の写真とかも載せてみようと思います。
(まぁ俺の部屋なんて誰も興味ないか・・・www)

そんな事ないと信じて頑張って行きたいと思います。www


で先週は火曜にいつもお世話になってるTATSUさん(O.G.S./S.T.O.)のイベント

SQUARE@目黒食堂

面子がかなり豪華なDanceイベントなんですが

DJ
YOSSY/TAISEI/大56

GUEST SOLO PERFORMANCE
KO-TA(SHOULDER BOYS) / TAKUYA(SOUL2SOUL) / PINO(ALMA) / RYOSUKE / TATSU(O.G.S/S.T.O) / MIHO(Marjoram / ACHI(ROCK Wilder)

GUEST DANCER
KENTO(S.T.O)+CANDOO(スタキャン)

Pick up SOLO PERFORMANCE
HARUKI / MAYAKA / LENO / YAS / SEIYA / MASAYA

Select DANCER
ALL WE HUV / RUN-D!! / ANtsun Step's / PANAP / Jaun Style / FLALI'LL / R☆cxX / CHIHO&TAMA / 短髪倶楽部 / EastSideInSide / Black Jelly

って言う感じでした。

っていうかやる前に書けよ・・・ってね。

そんなイベントに声をかけてくれる大先輩のTATSUさんのソロを動画にしてみました。



そしていつもお世話になってるDJ YOSSY




次回は!!!!

そしてAnniversary

って言う事なんで盛り上がるんでしょうね☆

時間ある方は8月の第二火曜に目黒食堂へ!!!


で、水曜はDanach@shibuya Nuts

この前書きましたね。

若手のイベントです。

こちらはもっともっと頑張って行かないと!!って言う感じです。

せっかく若手Onlyって言う事なんで盛り上げて行きたいっすね☆

俺はこの日お酒に負けてしまったんで、次回はリベンジです!!ww

まぁそんなこんなで今からお風呂にでも入って買い物へ行ってきます。

今日は何をGETしようかな!?!wwww


今日の一曲Download
Akon / Angel Eyes feat. Play-N-Skillz

0 コメント:

コメントを投稿