2010/03/03

危ない・・・

またもや放置状態になるところでした。

危ない危ない・・・ww

とりあえず、GURUの手術も無事に終わったようです。
ひとまず良かった・・・
@DJPremierBlog: Good news: #guru surgery was successful, keep sending him love

ホントこんなNEWSでは盛り上がりたくもないなぁ。

とりあえず、ちょっと遅くなったけど先日行われたBUBBLAVO !! - every 4th saturday -@27 destinyの写真達のみで繰り広げるパーティーレポートwww

どうぞ!w



いつも大変お世話になってる先輩方のPARTYって言う事で楽しませて頂きました。
(正確にはただ酔っぱらったただのおっさんになってただけですけども・・・www)

コレからどうなっていくのか楽しみですね☆

そんでもって、ついにコレをGET!!!!!



ずーっと欲しかったコレ・・・

もはや15年も前の物・・・

青春の匂いがするKicks GET!!!!!!!!!!!

もとむ君いつもアザっす☆

あんまり履かないようにするか、履き倒すか迷い中www


まぁ今更かよ!って思う人もたくさん居るでしょうが、俺は嬉しいです。www

そんな感じで今日はコレくらいにしておきたいと思います。

なにわともあれGURUの容体がホント気になります・・・

GURU聞きまくって俺なりのエールにしたいと思います。






0 コメント:

コメントを投稿