2010/03/23

改めてTAME君夫妻結婚おめでとう☆

どうも!!

実はこの前の土曜は先輩でもあり良き兄貴的な存在でもありマイメンな

タメ君結婚式☆でした!!!


しかも相手はYOSHIMIさん!!!


二人とも俺の大好きな先輩同士の結婚式へ招待して頂き、お祝いへ駆けつけてきました!!!


披露宴へ出席した俺の席にはCLUB業界の先輩方が・・・www

ああいう場所で一緒に過ごせて嬉しかったです。w

TAME君YOSHIMIさんazs!!!!!!!


そんな幸せな結婚式を写真で振り返るの巻☆



新宿H○Mの893ことZEN-G君www

披露宴挨拶中(マジメw)

さわやかだねコレ!!w

幸せそうです。

フォアグラ〜〜〜〜〜〜〜〜☆うまし!!!w

ZEN-G君&CAK君

うぃずみ〜w


この二人はホント良い関係だと思いますよ!?


桜が咲いてました☆

SHINYA君 yheeeaaaa!!!!!

このシャーベット絶品でした。

肉~~~~~~~~~~~~~~~~コレも本気でうまし!!!www

いぇいいぇいいぇいいぇい!!!


夜桜的な???

会場もいい雰囲気☆

結婚って良いな〜www

濃厚でしたw

HAPPY WEDDING☆

BACK STAGE的な???w

2次会☆

この人SHUNSUKE君が

DJ〜〜〜〜wwww J-POP

仲間って良いなと思いました。

幸せをわけてくださいwwwww

こんな感じでホント幸せそうな2人が見れてよかった!!!!

TAME君は同じ九州出身なんですけど、東京で知り合ったDJ仲間

実は東京で知り合った人の結婚式に呼んでもらったのって初めてだったりもして、なんだか暖かい気持ちになれました。

招待してくれてホントありがとうございました☆

コレからもどうぞ幸せに!!!!

子供が出来たら名前は大六郎とかにしてもいいですよ???www

☆HAPPY WEDDING☆

 TAME & YOSHIMI




懐かしい一枚☆w

0 コメント:

コメントを投稿