2011/01/19

blogを書くタイミング

毎日書いてる人とかすごいなって相変わらず思う今日この頃

去年は98回しか書いていなかったようです・・・

365日あって98回

多いか少ないかというと少ないよねwww


マイペースでやって行きます。

見てくれてる人達にBIG UP!!!!


小さな事でも書いて行こうと思います。

と言う訳で映画見ました。

映画館で見たわけじゃないですwww

最近見たのは


オフィシャルサイト
http://www.atom-movie.jp/top.html



面白かったです。


ちなみに今夜は目黒食堂で10Minuteです。

2011年一発目になります。

っていうか今月のイベントは全部2011年1発目だねw

今年もダンサーさんガッツリ踊らせられるDJやります。

何か面白い事もやって行きたいと思ってるので
よろしくお願いします。

そんな感じでまた書きます。

0 コメント:

コメントを投稿