2011/01/07

A HAPPY NEW YEAR!!!

新年あけましておめでとうございます。

2011年も既に始まって早くも1週間。

早いものですねwww

相変わらずマイペースに更新している状態ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年は色んな事にチャレンジもしつつ楽しんで過ごしたいと思っています。

そんな大56 a.k.a. D-SKOOLを皆さんかわいがってやってくださいwww

TRUE SELFというこのブログもコレから更新頻度あげて
楽しみながら書いて行こうと思ってますので、是非楽しんで読んでやってくださいw

さぁ、2011年楽しんで行こう!!!!!


元旦に既に2011年の初回しを終えたのですが、今日は初レギュラーパーティーです。

場所は渋谷FAMILY

パーティーの名前はMO-MENT

2011年スタートです。

今日は新年会的な感じで皆でパーッとやりたい!

是非遊びに来てくださいね☆

そんで俺がLIVE DJを勤めるD.O.Zも今日初LIVEです。

初LIVEなのにLIVE DJ出来ないのは残念ですが・・・

今日は西荻窪と吉祥寺でLIVEやってるはずなんで
お近くの方は是非☆

今日のLIVE DJはkajicatchがやってるはずです。

そんな感じで2011年の幕開け。

よろしくちゃんです!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿