2011/05/03

イチ君のリリパの話

こないだ発売の
Memory Lane vol.2
Mixed By DJ ICHI feat. TARO SOUL & ALI KICK
のリリースパーティーが先日行われたんですが、その時の話をちらっと。

僕はD.O.ZのライブDJで参加したんですけど、沢山の人が遊び&祝いに来てて
なんだか嬉しい気持ちになっちゃいました。
ちょっと羨ましくもありましたね。

改めてイチ君おめでとう。

カメラマンのTakanori Tsukiji氏から送ってもらった写真UPさせて頂きます。


主役のDJ ICHI


シャンパン王子からのプレゼント

表向きな写真用のセロリさんw

その後www


ある意味こいつら主役ww

D.O.Z Live

DJ ICHI with me おめでとう


HELL YAHHH!!!


柴田知美 相変わらずスゲー良いライブ してた

KIN DA SHER ROCK feat. D.O.Z

今度はfeat.柴田
そしてfeat. TARO SOUL

なんだコレww
on da MIC
この写真好きです


(photo by Takanori Tsukiji)

と言う感じでした。

で完全なオフショット

柴田知美 & DJ ICHI 



そんな感じの話でした。
(ってほとんど文字書いてない気が・・・ww)


0 コメント:

コメントを投稿