2011/05/18

Ⅲ Questions 通称 スリクエ

なんだかんだで一週間振りのブログです。
ヤバいヤバい。

今日はちょっと昔の話(とは言っても5年くらい前)

知ってる人は知ってるけど、実は僕は昔、美容師やってました。
原宿の「Ⅲ Questions」って言うお店です。



当時はエクステがめちゃくちゃ流行ってて凄く大変だったのを思い出します。

で、同期で一緒に頑張ってた大澤って言うヤツが居るんですけど、
そいつが遂に・・・


スタイリストになりました〜〜〜☆

頑張ったな!!!おめでとう!!!

こんなヤツです。

左:スリクエのスタイリスト大澤

右:私だwww

苦楽を共にした唯一の仲間だからすげー嬉しかった。
しかも「一番最初の客」にしたい。って言ってくれて・・・

感動しました。

何かを一生懸命やって達成出来た時には本人じゃなくても感動しちゃうものなんだなぁ
って言うのを改めて確認しました。

俺ももっともっと真剣に取り組んで行かないとダメだな。
笑ったり泣いたり、苦労してこそ得られる物もあるからね。

と言う訳でここ最近あった人も気づいてないかもだけど髪切ってきました。
20cm位切ったけど、結んでるから気づかないよねwww



大澤にとってはコレからが本当のスタート。
ようやくスタート地点に立ったって言う所だと思うけど、
頑張れよ!!!!


HPはコチラ

Three Questions(スリークエスションズ)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-29-3 原宿KYビル10F
TEL:03-5778-2242〜3


大澤さんを指名してあげてねwww

店内はこんな感じ?


地図



そんな感じです。


では!!


 

0 コメント:

コメントを投稿