2011/12/31

2011

今年は本当に色々な出来事がありました。
やっぱり1番に出てくるのはあの震災の事。
忘れられない出来事ですよね。

あの震災は本当にとんでもない出来事だった。
生きてる事にたいして凄く考えさせられた。

あの地震が無ければ考えもしなかった事も沢山ある。

今も全然解決していない事も沢山あるし、過去の出来事とは言えないのかもしれない。

けど、時間はどんどん過ぎて行く。

自分自身と向き合って何ができる?何をしたい?何のために?

色々考えました。

そして今があります。

震災の事を文書に書くのには自分自身の中でもっと整理してからじゃないと凄くながくなりそうなのでここまでにします。

2011年は波乱万丈でした。


長い間伸ばしてた髪の毛もばっさり切って坊主にしたし。
前半戦にはスノボーデビューもしたし。
新しい遊び場でもありホームの様な暖かい場所が出来たり。

昔からの友人カップルが結婚したり…。
色々あり過ぎました。

2011年は僕の中ではとんでもないきっかけになっている一年となりました。

お世話になった皆さん
本当にありがとうございました!

さらに来年からは新しい自分も披露して行きます。
これからもよろしくお願いします!


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

それでは良いお年を!

DJ大56 a.k.a. D-SKOOL
岡部大五郎


0 コメント:

コメントを投稿