2011/12/03

Road to 栃木

観覧者の皆様どうも!


元気ですか〜?
僕ぁ完全にへばってますわ〜

栃木は宇都宮へD.O.Z氏のLIVEで行って来ました。

そしてつい先ほど帰宅して来て今に至る訳ですが、
道中色々ありましてちょいとお疲れモードな感じです。

でも刺激も貰えたし改めて思う事も沢山会ったので良かったな!!

呼んでくれた凍矢ありがとう&お疲れ様!

今回は@djtomoko n Ucca-Laughと一緒だったので色々と一緒に堪能して参りました。

Ucca-Laughとは意外に知り合ってからの期間が長いにも関わらず
あんまり絡む事も無かったからね〜。

結果

楽しかった!!
宇都宮あったかいze!!!

盛り上がってくれてありがとう!

また呼んでもらえる事に期待してます☆ww

餃子美味かったしまた行きたい。

写真とかゲットしたらまたUPします。


お世話になったので宣伝くらいさせてくださいって言う事でこちら



凍矢 / YOU ARE MY LIGHT



0 コメント:

コメントを投稿