2011/12/26

坊主頭になりましたw

先日、坊主にしました!!!w

長い間、ずっと長髪(ロン毛)だったのでさっぱりした感が満載ですw


ちなみに坊主にした日
夕方と深夜でDJだった為、
夕方のDJはロン毛(従来のDJ 大56)
深夜のDJは坊主(New 大56)
でDJしましたwww

夕方までは今までと何ら変わらないいつもの僕で過ごして、
その数時間後には坊主頭でDJしている僕が居ましたww

夕方から一緒に行動していた仲間達にも特に何も言っていなかったので、
ビックリさせる事が出来て面白かったw


坊主にしたって言うだけでちょっとした話題になった事がちょっぴり嬉しい僕でしたw

そんな訳でコレからしばらくは坊主なDJ 大56 a.k.a. D-SKOOLを宜しくお願いします☆

と言う訳で坊主な僕の写真をUPしときますw
なんだか恥ずかしいのでそっぽ向いてますが・・・
こんな感じです!!







0 コメント:

コメントを投稿