2012/03/02

テンテコマイ

えーっと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日お披露目放送を行った
DJ 大56とDJ ICHIのWITH TVの第1回目の開催に向けて出来る事やっとかなきゃと言う事で僕は今テンテコマイな感じです・・・。

皆様のお力をお借りして行きたいと他力本願な気持ちも満載ですw

やってみるとわかる事、やらなきゃわかんない事が山盛りのてんこ盛りです。

良い経験になっているのは間違いないですが、やっぱり自分1人じゃ何も出来んな。と言う事を再確認中。

僕の周りには沢山の強力なサポーターの友人、先輩、後輩が居てとても幸せを感じている所でもあります。

頑張って行かないかんな!!!

そういえば久しぶりにろくでなしブルースを読みました。

やっぱ面白い!!!

と言う訳で腹立つ事があった時は博多弁で喋ってやろうか!!??って思ってる感じですw

東京で出会った人は僕があまり博多弁で喋ってる所聴いた事無いんじゃないかと思いますけど、
東京弁と博多弁の二刀流って言うのも悪くないかなと。

なんならもう一個足してゾロみたいに3刀流っていうのもいいか?
あ、コレは寒いかw

そんな感じで好調にBLOGも書いた事だし、打ち合わせヤラナンヤラカンヤラ・・・

諸々やる事やって当日楽しむだけっていう状態まで持って行きたいとも居ます。

そんな感じで文字だけブログの締めに僕のfacebook PageのURLをwww

http://www.facebook.com/djdai56


0 コメント:

コメントを投稿