2012/03/24

一発目終了

昨日、with TV & with PARTYの一発目が無事に終わりました。

視聴して頂いた方、遊びに来てくれた方、陰ながら応援してくれていた方、ありがとうございました。

実際にやってみると本当に課題が山のように見えて来るし、大変な事も多い事に気づく。

うん。

今の所、全然ダメだなぁって思う事が多過ぎですけど、頑張って行こうと思っています。

今後とも是非よろしくお願いします。

来週もまたあるので、タイミングよければ参加してください。

小さな事でも何か意見等があれば是非教えてください。


それでは!!!


ちなみに今夜は??

" HITO LABO "
- Living Jam - @人と人

Start :23:30
Fee :1st Drink ¥1000 (チャージ込み)
Music By:DJ MASAKO, Daddy B a.k,a BANA, 大56, O-parts,
and mo...

" HITO LABO "

音をこよなく愛するDJたちが紡ぎ出すGood MusicとGood Vibes。
いつも変わらず店内を包み込む語らいと笑い声。極上のプレイに耳を傾けながらお酒や食べ物に舌鼓を打つ……、まるでホームパーティに招かれたような雰囲気の中で開催されるイベント。
毎月第4土曜日は、R&B・ソウルの名手DJ MASAKO、レゲエはもちろん幅広い音楽に造詣の深いDJ BANAがレジデントを務め、滋養あふれる音楽とお酒と語らいの夕べ「HITO LABO」! 始発まで飲み明かすも良し、クラブへ繰り出すも良し、"人と人"を基地に週末の街を楽しむも良し、思い思いの"渋谷の夜"を満喫して……。

"BAR&COMMUNE 人と人"

家でも職場でもない、オフでもオンでもないサードプレイス。日常と非日常の間に存在する、3番目の自分になれる場所、それが"Bar & Commune 人と人"。ゆるやかな時の流れに身を任せながら、お酒とフードが楽しめます。アペリティフは新しい出会いとふれあい、そして語らい。少し疲れた時、刺激がほしい日、盛り上がりたい夜、飲み足りない明け方にはぜひ扉をくぐってみて。



是非お待ちしてます☆


0 コメント:

コメントを投稿