2012/05/03

スウィートメモリー

ついこの前、「世にも奇妙な物語2012 春」を見ました。

その中の作品の中にスウィートメモリー?メモリーズ?どっちだったか定かではないですが、まぁそういう様なタイトルの話があって、その話を見てもの凄くビビってる自分が居ましたよ・・・。

あのね〜、いやホントにビビりますよあれ。

自分に自信があればあるほど多分考えさせられる内容なんじゃないですか?

一体自分が何者なのか、そして一体どういう見た目でどういう人間なのか・・・

内容はここで書く事じゃないので皆見てみてください。

「世にも奇妙な物語」のシリーズはホントに大好きでよく見てるんですが、今回書いた「スウィートメモリー」これはホント・・・

頭の中がうわ〜ってなりましたもん。

本気で!!

うわ〜、うわ〜ってwww

最後に鏡見ながら「誰?」って言ってるはずです。

そんな感じで今日はコレからHAZARDでD.O.Z & KIN DA SHER ROCKのLIVE DJやって来ますよ。

毎月第3木曜にやってる日本語ラップのイベントESSENTIALのGW SP企画みたいです。

そして明日はまたDJ 大56とDJ ICHIのwith TV & with PARTY@六本木FETTIです!!

皆来てね〜☆


0 コメント:

コメントを投稿