2012/05/11

正直な所

皆さん調子はどうですか?


ベタな挨拶から入りましたけど、どうでしょうか?w

最近はね、ちょっと色々と変化が多くてですね、コレからどうなって行くんだろうと不安な感じにもなってたりします。

モチロン前向きな話も多々あるので不安だらけって言う訳じゃないけど、やっぱりず〜っと前向きで居られる人って居るんでしょうか?

僕は結構、楽観主義というかただアホなだけというかテキトーな所が多いので不安になる事も少ないですけど、たまにはそういう感じになってしまう時もありますよ。

日々楽しんで生きて行ける様に頑張らないとダメですね。

正直な所、今までは頑張ってた風にしてただけかもな。

本気で頑張って行かないとコレから楽しく生きて行けないですよ。
もうすぐ30歳になるし・・・。

毎日笑いのある楽しい日々を過ごすため、頑張ろ〜!!!!

と言う訳でコレから打ち合わせに行ってきます。

前向きに進める様に話出来たらいいな。


では!!

0 コメント:

コメントを投稿