2012/05/27

興味ある人は是非

皆さんこんにちは

今日は天気もよくてなかなか気分もいいです。

まぁそんな事はどうでもいいんですが、久々のblogって言う事とで
皆さん調子はどうですか?

もうね、何度も何度も言って申し訳ないですけど、blogもしっかり更新して行かないとね。
皆見てくれなくなっちゃうもんね・・・w


まぁこんな僕のblogみて楽しんでくれてる人が1人でも居れば幸せなのかなと思ってますよ。

今日は何の話をしましょうか?
ひとまずは昨日の話

昨日はね、渋谷にあるbar 人と人っていう僕の大好きな場所があるんですが、そこで毎月第4土曜にHITO-LABOって言うパーティーやってるんです。

僕もDJとして参加させてもらってて、毎回楽しませてもらってる訳なんですが、昨日はヤマケン君ことケンジ君のバースデーも兼ねて皆で楽しんでた訳です。

人と人には色んな仲間達が居てそれぞれのキャラも際立つ皆で楽しめる空間があります。

興味ある人は是非一緒に行きましょう☆

きっと良い出会いがそこにあるはずです。

繋がって行きましょう!

まぁなんにも面白い事かけてないけど、こういうのも良いかと思って書いてます。

そんな感じで今日も一所懸命に生きて行きます。

では!

P.S.
皆さんに相談とお願いしたい事もあるので今後とも宜しくお願いします。
詳しくはまた今度。



0 コメント:

コメントを投稿