2008/12/30

今日のパーティーは



コレですよ〜〜〜〜☆



DJ KRUSH×DJ KENSEI×DJ YAS @shibuya NUTS

今日のNUTS COLLECTION

KRUSHさん、KENSEIさん共にHIPHOP SETでDJするみたいです☆

先日は大阪でやってたみたいなんですけど半端なかったらしいですよ??

さすがですね☆


今夜来てくれる人は楽しみにしてて下さい!!

俺も楽しみ☆♪www




DJ Krush feat. KAN / - 猛者- MOSA (PV)






正確には今日のNUTSで2008年のプレイは〆になりますね☆


明日の大晦日はアクシスで04:15〜だから2009年になってますので・・・


いい感じで2008年の〆DJが出来れば良いです☆

気合い入れて頑張って来ますね!!!


応援よろしくちゃんです♪


今日も明日もDJ 大56のゲストでフラットラックスでお安く入れるようにしておきます☆

良かったら是非☆

0 コメント:

コメントを投稿