2008/12/15

Hiro-a-key

昨日はLivin' In Color Vol. 3. @shibuya PLUGへ

Hiro-a-key君のライブを見に行って来ました☆

相変わらず彼のライブには鳥肌たつような感動を覚えます。

音と雰囲気、そして何より彼の声


SOULを感じます。








間違いね〜〜〜☆

一緒に曲やってもらいたいっす!!!

俺も頑張らなきゃね!!!



Donny Hathaway / This Christmasとかもやってました!!

良いクリスマスプレゼント頂きました☆w
この曲は最近この人もカバーしましたよね!?

コレもまた好きです☆w



Chris Brown - This Christmas



Christmas Songをちょっと何曲か☆


Kenny G / Have Yourself A Merry Little Christmas




Stevie Wonder / Someday At Christmas



Sarah Connor / Christmas In My Heart

0 コメント:

コメントを投稿