2008/12/31

ただいま!!!

どうも。


今NUTSから帰って来ました☆

何とも刺激的な夜でした。

オープンしてすぐにお客さんが沢山で、やっぱりHIPHOP HEADZ達は沢山いるんだなぁッて言うのを実感しました。

KENSEIさんもKRUSHさんもYASさんもWARPさんも49君も間違いね〜〜♪ww


すげー充実した一日でした。

ただ、OPENとLASTでDJって言うのはちょっと時間空きすぎてちょっと疲れた。。。


でも楽しかった☆

また来年もNUTS COLLECTION出たいね!

雰囲気が普通じゃない。(そこがいいんだけどねw)


とりあえず、帰って来た時に家の鍵なねぇ・・・


ッて言うのに一番ビビったwww


結局見つかったから良かったけど危うく鍵の110番呼んで1万6000円払うとこだった・・・


アブね!!!wwww




皆も年末飲み過ぎて鍵なくしたりしないように気をつけてね〜☆


じゃあまた夕方に2008年を振り返った簡単なまとめを書きま〜す♪


とりあえず年末だから(世紀末じゃないけど)この曲で〜〜〜


King Giddra / 大掃除




この年末 今世紀末 喰らえ天罰 大掃除〜

ってね☆


そういや大掃除した????

0 コメント:

コメントを投稿