2009/02/01

改名

昨日はshibuya Nuts/MubellにてMash Upでした!


2時〜3時30分の間DJしたんですけど、すげ〜楽しめました。

来てくれた皆さん、Nutsスタッフ、そして出演者の皆さん

ありがとうございました。


で、


皆様に報告があります。


今まではDJ 大56 a.k.a. BIG56

でやってきました。

が、

BIG56って読みにくい・・・

なんて読むのかわからない・・・

っていうことで

思い切って改名することにしました。

コレからは

DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL

としてやって行きます。

基本D-SKOOLの方はTRACK MAKER/ARTISTとしての海外に向けての名前にしていきたいと考えてますのであしからず・・・。

なので大56は変わりません・・・www

が、
気持ち切り替えて頑張って行くッて言うことも含めて改名しました。

今、世の中では

「CHANGE」

ッて言う言葉が流行ってるしね☆www


改めてよろしくお願いします。


そしてもう一つ。

今日から渋谷センター街入り口のQ-FRONTの画面で

フリーペーパー
「HOLLA」のCMが流れます。

その時にDJ 大56 a.k.a. D-SKOOLの曲が一緒にかかりますので
よかったらCHECKしてみて下さい。

Night Spaceッて言う曲
ココで聴けるので良かったら☆

ご報告でした。

今日の一曲Download

0 コメント:

コメントを投稿