2009/02/21

横浜紀行 with Flatlux

先日はいつもお世話になってるFLATLUXの合同展示会&Partyって言う事で横浜へ !!

パシフィコ横浜展示ホール

とにかく広かった〜〜


我らがFlatluxはこんな感じのBoothでした。






スーパーカメラマン TOME君も!!




展示会終了後は社長さんお泊まりのHOTELへ


この62階のすてきなお部屋へ


夜景はこんな感じ




思わずうっとり・・・


そんな中

セレブ街道まっしぐらの社長さんは・・・



上半身裸でポテチ・・・


流石こういうホテルではこういうのが良いんだよ。
っていう事です。ww

で、

ここでの滞在時間もほとんどなく
カツヨシ君のGILAFFE SNOWBOARDSの一周年PARTY「BIG MOUTH」の会場The NiNE YOKOHAMAへ

先入りしてからご飯を食べに「鳥良」へ

手羽先がやっぱ最高でした。

まぁ俺の「せっかく横浜だから家系ラーメン行きますか?」発言は完全に無視・・・


そんなもんです。ww

さくっと食べて会場へ戻りDJ PLAY

スポンサーからのプレゼント大会でスノーボードをゲット出来そうになってめっちゃテンションあがりつつも残念ながらゲット出来ず・・・


スノボーやった事ないのに貰おうとした俺じゃ駄目だったのか・・・www

まぁしょうがないので楽しみました。ww

飲まされるTOME君



GILAFFE SNOWBOARDSの女の子ライダーを口説く社長


おっ

いい感じ???



見つかって絡まれた・・・www



TOME君いつもお疲れさまです。www




GILAFFE SNOWBOARDSカツヨシ君FLATLUXもとむ君達と




AVALANCHEDJ K-WIN A.K.A. YOUNG ICY君とも友達になれました。

また横浜に行ったときはよろしくどうぞ!!


そんな感じの色々楽しかった横浜紀行でした。


改めて

カツヨシ君

GILAFFE SNOWBOARDS一周年


おめでとうございます!!


右 GILAFFEの長社 & 左 RIDER[MASAKI]


もとむ君、とめ君いつもお疲れ様です。ww

じゃあそんな感じで〜〜


Download song
DS455 / Ride Wit tha D.S.C.~Just Like Me~



0 コメント:

コメントを投稿