2009/02/25

Le Baron de Paris & Harlem

昨日は毎月第三水曜開催のNEXT ANTHEM @ AXXCISのミューティンぐ〜〜〜をしてから

マイメンKAVEちゃん & TOMOEのP.J.S entertainment企画のイベントって言う事で

Le Baron de Parisへお邪魔してきました。

相変わらず奇麗な空間ですね。




GUEST Selector:sには

HASEBEさんWATARAIさん with A.M.B CREWの皆さん

さらに
90'S REMIX SET LIVEにMAY'S

とだいぶ楽しませていただきました。

かなり久々に輪島君にも会えたし、よかった〜〜☆

KAVEちゃん & TOMOEいつもありがとう。

DJ Watayoshiも来てて色々と楽しく過ごしました。w



で、夜も更けて来た4時位に渋谷へ移動。

自分もDJやってる
RED ZONE & ROYAL FLASH @HARLEM/BX CAFE


へ遊びにいきました!

そしたらなんと・・・

いつも大変お世話になってる某クラブの店長とエントランスマスターが!!!www

かなりのレアな遭遇でだいぶ楽しかった!!

いつもと違う環境で会うって言うのはテンションあがりますね☆

先日もこのBLOGに登場したGILAFFEカツヨシ君も遊びに来てくれてました!!

おかげでお酒がだいぶ進んでしまいました・・・www


まぁ楽しかったからいっか!!

そんな一日でした☆

今日の一曲Dowmload

Menudo / Middle Of The Night

0 コメント:

コメントを投稿