2009/02/02

ULTIMATE BREAKS & BEATS THE COMPLETE COLLECTION (USB)



今の時代の進化を感じる商品ですね〜〜

こんなの出てたんだ〜ッて言う感じです。w

”ULTIMATE BREAKS & BEATS THE COMPLETE COLLECTION”のUSBバージョン

オリジナル・マスター・テープより新たにリマスタリングされた全25作174曲トータル12時間を、
高音質のaiffファイルで収録。
さらにオリジナルカバーも収録し、68ページのジャケット両面のカラー写真を呼び出します。

ULTIMATE BREAKS & BEATSシリーズはレコードでも持ってるし、以前CDでも出てたのをデータ化したやつも持ってます。

が、しかし・・・

コレ欲し〜〜〜

174曲入り。AIFFファイルらしいですよ〜〜


完全に今欲しいものリストに入ってます。ww

このBLOGにSampling Songsっていうコーナーやってる位なんで、
Samplingネタ物にはかなり興味あります♪


まぁ本当は全部オリジナルの7インチレコードで欲しいんですけどね。

集めるのはちょっと、

いや、かなり大変ですからね〜。


良い時代になりましたね。ww
(良いとこだけ見るとですがね☆)


まぁそれだけです。w


今日の一曲Download
DJ Shimone, DJ Tsu-Chin / Vinyl Drifter

0 コメント:

コメントを投稿