2009/04/13

ジャポン de パーリー後記

昨日はお昼から吉祥寺へ

D.O.ZのLiveに参加してきました。


Kin Da Sher Rockも一曲参戦してくれたし、お疲れ様☆

See, So. Game!(D-SKOOL Remix)のLive初披露だったね〜。ww



なんだかんだで急遽DJもやる事になったし、楽しませてもらいました。www


入りの時間がお昼っていうのも久々だったんでD.O.Zと一緒に井の頭公園へ散歩に行きました。





某DJさんを発見しました!!!!www

デート中みたいだったんで声はかけませんでしたが・・・

誰かは教えません。www

そんな一日でした。


D.O.ZKIN DA SHER ROCKもオツカレ〜〜☆

タカチャ君、ウリフターズ、KPもお疲れ様でした!!

今夜は青山everでDJです。

ちなみに
明日はHarlem/Bx Cafe

明後日はAxxcis

でDJやっとります。

お暇な方は連絡ください☆

一応DJ 大56のゲストでフラットラックスでどのイベントもお安くなります☆

では!!!

P.S. 
土曜の代官山LOOPでやったFirst Classの後記は後で書きます☆

1 コメント:

お先に失礼しちゃったが、オツカレオツカレ~~~!

コメントを投稿