2009/04/14

First Class@LOOP後記

書くのがだいぶ遅くなってしまった・・・


先週末の土曜は代官山LOOPにてBEATSICK.JPによる


でDJでした☆

ゲストも満載な感じで楽しかったです。

それにしてもBEATSICK.JPのKAZ & HIRONA



DVDリリースおめでと〜〜〜〜〜!!!!!!!!

そしてそして

BEAT BOX半端ね〜〜〜!!!

上手すぎ!!!

無限の可能性を秘めてますね。

コレからまた面白い事一緒にやれたらいいね☆

ドイツでも頑張って〜〜!


DANCER陣も豪華でしたね!
ALMAのKOJIさん、CRiBのNATSUさん、Choco-ballのMAKOさん、JAMMY/L.O.F.D からKUMAさん、MAYUさん、梅棒。

刺激的でした☆


HIRONA(BEATSICK.JP)/MAYUさん(JAMMY)/NATSUさん(CRiB)

ピンぼけ・・・www
HIRONA/MAYUさん/NATSUさん/大56

両手に華ですが・・・

ピンぼけ・・・

悔しいです。ww  (Photo by Loop Staff)ww




西野名菜もよかった♪
写真撮るの忘れてたから画像を ペタ!!

(実物もかわいかったです。www)


良い一日でした☆
GUEST DJとして呼んでもらって光栄です。

また一緒にやりたいね!

頑張ってこ〜〜〜〜☆www

イェイ♪ww

今日の一曲Download
Dilated Peoples / Work The Angles

1 コメント:

ほんとに出演して頂いて、ありがとうござました!!

やっぱ間違いないですww

絶対次もプレイしてもらいたいですww

ほんとにありがとうございました!!

コメントを投稿