2010/06/14

デザイン変えてみました。


更新頻度が低いくせにちゃっかりデザイン変更してみました。

って言っても・・・www

まぁいいや。

そんなこんなで先週金曜はD.O.Zのリリースライブ by en?joy@S.P.C.でした。

正直もっとあーすればとかこーすればとか色んなところに反省点や改善点がありますが、
今回のライヴは今回限りのものとして良いものが出来たのではないかと思いました。

次回はもっと成長した感じにして行きたいです。

と言うわけで珍しく自分が撮った写真を何枚かと頂いた写真を沢山載っけておきます☆







































こんな感じで写真も盛りだくさん!w

携わって頂いた全ての皆様にBIG UP!!!!!

ありがとうございました。

あと、一言

「遠足は帰るまでが遠足」

あえてこの言い回し。

伝わるかな・・・

まぁいいや。

そんな感じです。

デザイン変えたついでに日曜に超久々にUSTやってみましたw

日曜の昼にでもたまにやろっかな。

と思いましてこんな番組名にしてみました。


wwww

日曜の昼あたりにたま〜にやってると思いますwww

グータラしたいときにでもどうぞ。

それじゃまた。


0 コメント:

コメントを投稿