2010/06/23

REC/REC/REC

こんな時間に今晩は。

いや、この時間の挨拶はやっぱり

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も、おはようございます。

だな!www

今日もまた色んなPartyが色んなところで開催されているようだったので
遊びに行きたかったけど、ひたすらRECの日でした。

RECし過ぎてホント疲れた・・・

一発で終わらせるスキルが欲しい・・・

もっと頑張らねば。

と言いつつもまだまだ先は長い。

今週一週間が勝負です。

ちなみに来週29日は・・・

う〜ん。

もっと成長しなければ行けないと思っていますwww

何の話か一切わからないと思いますがそんなこんなで今日のところはこのへんでwww

今日の一曲 DL
Naturally 7 / Wall Of Sound


この人達ホントかっこいい。

こういうの好きだなぁ〜。

 

0 コメント:

コメントを投稿