2010/06/10

久々更新。

どうもだいぶお久しぶりです。

危うくBLOGの存在を忘れてしまう所でした。

近況報告も色々ありますが、とりあえず生きてます!!!www

更新頻度はかなり低めですが、これからも是非よろしくお願いします。

そんな私ですが、ここ最近は忙しくさせて頂いています。

ちなみに明日なんですが、本人の関係者は勿論ですが

出来れば本人知らないが俺を知ってるからという事でもかまいません

良かったら足を運んで頂けたらと思います。

コレです。



俺がLIVE DJをやらせてもらってるRAPPER

D.O.ZのRelease LIVE!!!!!

4/7にリリースされたGOOD MORNINGというアルバム

のリリースライブになります。

場所は吉祥寺S.P.C.

リンクするイベントは勿論en?joy


ゲストも多数参加します。

この日限りの色んな飛び道具だしますwww

そんでもって俺は今月誕生日ですwww

更に来月は記念すべき・・・

最後の無いようについては今後随時っていう事で。

出来る事からコツコツと

塵も積もればっていうヤツです。

逆もあり得る今の時代だからこそです。w

最後よくわかんなくなったところで終わりにしようw


そんじゃまた。

今日はこんな気分の一日でした。
Rage Against The Machine / Killing In The Name


そんじゃまた。

0 コメント:

コメントを投稿