2010/05/26

連日のデイイベント

日曜、月曜と連日でデイイベントに出演してきました。

日曜はasia、昨日はO-EAST

共に普段夜には見かける事の無い人もたくさん居て、良い経験になりました。

asiaはD.O.ZのLIVE DJで参加したんですが、リハから本番までの空き時間が約8時間・・・

やる事たくさんあったからよかったし、家も近いから良いけど、そうじゃなかったら結構な空き時間ですよねwww

ビックリしました。www

でも、D.O.Zと一緒にもっと色んな場所でLIVEやって、色んなところに行ってみたいものです。

頑張ろう!!

磨くのはスニーカーだけじゃないZE!

スキル磨かなきゃ!!!ww

そんなあなたにはコレ


FX10-109 TESTIFY LonvsleeveTee black size-XS/S/M/L/XL/XXL 多分4月発売。5000yen(without tax) "毎日磨くスニーカーとスキル" 横乗り、スポーツ、歌、仕事... オシャレ心を忘れずにそれぞれが打ち込んでいることに邁進する。そんな気持ちをシンプルなグラフィックと名曲のリリックに載せて表現しました。胸のロゴは発泡プリントでモッコリ。

FLATLUXの2010 S/Sの商品だけど、胸に"毎日磨くスニーカーとスキル" と書かれてあります。
まだONLINEshopにはあがってないみたいだけど・・・
http://flatlux.free.makeshop.jp/

そんな感じ。

日曜はフリーペーパーmovementのイベントでO-EASTでDJしてきました。

この前のBLOGで紹介したmix CDをリリースしたばかりのGEEKのEDO君と一緒だったのでスゲー楽しみましたww

SoulJaのLIVE DJもやりました。(いい人でしたw)

写真をいくつか




お客さんも沢山いたし、ジャッジにはPINOさんとかもいてまた面白かったです☆

次回は8月にやるみたいなので興味ある方は是非♪

場所はまたO-EASTです。

そんな感じ!!

ちなみにこの前たべた菱田屋で食べた黒毛和牛ハンバーグが絶品だったので写真を載せておきますw


相変わらずあそこの定食屋、美味すぎ!

また行こっとw

誰か一緒に行きましょう。

そんじゃまた。

0 コメント:

コメントを投稿