2010/05/04

ヤバいヤバい・・・

かれこれ一ヶ月・・・

完全にBlog放置・・・

すいません。

コレからまたしっかり書いて行こうと思います。w


なんだかんだで色々ありましたが、決してマイナス的なお話ではないのでご理解を!!w


うん。

コレからも是非こんなゆるいBLOGをよろしくですwww

とりあえず久しぶりに書くBLOGなので今こんな曲を聴いて書いてるぜ!!っていう曲を紹介。

Stevie Wonder - Master Blaster (Jammin')


名曲!!!

夏に聴きたい!!!

聴けるのか???

生で聴けちゃうのか????www


そんな感じで多いに楽しみにしてるよん☆

だいぶ春な感じもしてきたところで夏が待ち遠しいです。

沖縄にも行きたい!!

グアムとかもいいなぁ〜

そんで地元(福岡)にも帰りたい。

今年は色々と活動的になってみようと心がけていきたいと思います!!!!

では!!

0 コメント:

コメントを投稿