2011/03/13

東日本巨大地震

地震発生から2日

まだまだ現状が把握出来ていない場所もあるようです。

こうやってブログかけてる俺は出来る事をやるしか無い。

とはいえ正直自分自身で出来る事なんてたかが知れてる

ひとまず「節電」を中心に出来る事を考える

募金も出来る限りしたいと思うし、救援物資も出来る限り。
勿論個人ではなくすでに動いてくれている団体等の力を借りたい

既に行動を起こして積極的な方達には本気でリスペクト

遠く離れた場所の方も本気で心配していたり、素晴らしいと思う


現地の人達が不安でしょうがない中、こんな事してていいのか?
って思ったりする人も沢山いると思う。

けど、それはそれ。

あくまでもいつも通り、「普通の生活」を送って構わないと思う。

勿論その中で出来る事はやって欲しいとも思う。

俺でも思ってる事だからきっと皆も思ってる事だと思うから多くは書かないが、
皆で力を合わせればきっと乗り越えられる。

「神は乗り越えられる試練しか与えない」

ピンチはチャンスに生まれ変わる力も持っているはず。

頑張ろう。

俺は俺に出来る事をする。

0 コメント:

コメントを投稿