2011/03/22

昨日から今日、今日から明日

日々時間は過ぎているけど、ここ最近はあっという間の様でとても長く感じた日々が続いています。

相変わらず自分に出来る、節電や小さい金額ながら、出来る限りの募金をここ最近の日課としています。

前回のBLOGでも書いていますが、毎日色んなストレスが溜まりまくってイライラしていた時に、
仲間の有り難みを感じる事も出来ました。

ホントに不安ばかりの自分に元気を与えてくれて
マイメン達と一緒に馬鹿して癒されてwww

小さな事がとても幸せだと感じています。

こんな俺とコレからも一生つき合って行ってください!!!

ある意味プロポーズ的な感じですねwww


そんな事があるから日々のストレスも平気でいられる。

頑張れる。

毎日を噛み締めて歩いて行こうと思います。


今週木曜〜来週火曜まで福岡帰りますのでよろしく☆


金曜は福岡でDJもするから楽しみです。

皆遊びに来てチョ!!


そんな感じで!!


Ailie & 7 Heroes / 100点満点


Ailie & 7 Heroes / 笑顔のタネ

0 コメント:

コメントを投稿