2011/03/21

正直な所

皆さん元気にしていますか?

僕は元気です。

でも異常な位にストレスを感じています。

でも俺なんかのストレスは小さな物だと思うので我慢します。

だから皆で力を合わせて頑張りましょう。
問題なく生活が出来ている人は言いたい事もグッとこらえて頑張って行きましょう。

被災地の方は言いたい事思いっきり言ってください。

絶対に皆で力になってみせます。

頑張ってください。


僕も精一杯頑張ります。



正直な所、ここ最近頭の中が
「ぐあぁあぁぁぁぁxxxxxxxxx」
って言う感じで珍しくストレス感じたので
こういう音楽聴いて気を紛らわしてたら頭の中ぶっ飛んじゃいましたw

やっぱりこの人変態だなぁ〜

Skrillex







JAZZも好きだけど、こういうのも好きですwww


真逆www


よ〜し、気合い入れよ!!!!!

俺も負けない。

0 コメント:

コメントを投稿