2011/03/25

マック DE Fuck

昨日から福岡に来てます。
やっぱり実家っていいなぁって再確認中

震災の後でストレスまみれな感じだったので少し
ゆっくりさせてもらおうと思います。

そんな中、今夜はDJやらせてもらいます。

当時(高校時代)に自分たちが中心になってやってたパーティーを
復活させようということで、参加させてもらうことになりました。

イベントのタイトルとかマジ「アホだな」っていう感じですけど、
人気のイベントだったんですよ?www

まぁそんなことは良いとして、福岡に居る皆は来てちょ

特に同世代の皆には来てほしい。
(単に会いたいだけwww)

昔はクラブ行ってた今はもう行ってないっていう人もたまにはどうでしょうか?

待ってます。




2011.3.25(FRI)

★DIEXEL会PRESENTS★
福岡57年会
マック DE Fuck VOL.1


■OPEN■21:00~

@CLUB LAB-Z Remix

■GENRE■
HIP HOP,R&B,REGGAE,HOUSE,CORE,演歌and more...

■ADV■1000YEN+1DRINK ORDER
■DAY■1500YEN+1DRINK ORDER

■CAST■
SPECIAL GUEST
★DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL (from TOKYO)
★DJ ISSEI(from NY)
★那珂川仁美

■DJ■
DJ AKINOBU
DJ HIRO
DJ KENJI
DJ GOCCI

■DANCE■
moon at noon ーストベリ団ー
57 SUPER STARZ

and more...

※あの伝説のイベントがついに復活!!!
2000年クラブ全盛期に当時の福岡を熱狂の渦に巻きこんだマック DE Fuckが勢いを増して帰ってきた!!!!!
今回は多数のスペシャルゲスト出演にもかかわらず,驚きのディスカウントプライス!!!
この画像(フライヤー)をキャッシャーで見せれば1000円+1Dです!
知ってる人も知らない人も,マック DE Fuckで盛り上がろうぜ!!!!
伝説のタメパー復活祭!!!!!
昭和57~58年生まれの人は絶対参加ですよ!!!!!
懐かしい人にも会えるかもしれません…★



0 コメント:

コメントを投稿