2011/04/05

気がつきゃ4月・・・

あっという間に時間が過ぎてゆく・・・

困ったもんだ。

そんなこんなで久しぶりのBLOG

この前福岡に帰って皆に会えて楽しかったのと
本気で色々考えさせてもらう事と沢山の収穫がありました。

ガチで10年ぶりの友人達は何人居たか・・・

結構居たはず。

でも皆変わってなかったなw(良い意味で)

頑張ろって思えたよ。
ありがとね〜


写真も沢山撮って帰ろうと思ってました。が・・・・
正直あんまり撮ってないwww
まぁいつもの事か。

とりあえず今更ですが、撮った写真UPしとこ。



まずは僕の大好きな朝の飛行機からの青空

コレ最高に癒されます☆


エンジンの所に何かある・・・



ここに人は入らないだろwww


何年振りかにやっと喰えた〜
あ、コレは金印ドッグっていうホットドッグ屋さん
最高に美味いですよ(味濃いめです)☆おすすめ
でもやっぱりコレが最高www
元祖長浜のラーメンね。1杯400円なり

マイメンU-Zi-Low & me


とおるの子供のゆうがメン。
マジ可愛いね〜。次に会う時はもっと大きくなってんのかね

コレはイベントの打ち上げ
皆タメ年w おっさんの集まりでもあるwww

俺が日本一美味いと思うハンバーグ
(前にも何度か載せてるけど。)



史上最強に美味いと思います。
これ以上のハンバーグを食べた事が無い。


って言う感じでほとんどがご飯の写真と言う・・・www

まぁしょうがない。

また次回のお楽しみって言う事で!!!




イベントで久しぶりにあったまりもが那珂川仁美って言う名前で
演歌歌手デビューしてるのでコレもチェックしてみてね☆

良い曲なんで聴いてみて〜♪

那珂川仁美 / 恋し住吉橋

0 コメント:

コメントを投稿