2011/04/13

Jam For Japan @eggman

今夜はチャリティーイベントJam For Japan@eggmanでDJします。

筋肉痛だけど頑張りますw



『Jam For Japan』

4月13日(水)
@eggman

OPEN 23:00
START24:00

DOOR \2000/NoDrink→(全額を義援金として赤十字を通して寄付)

【MC】
HyROSSI(ALMA)

【DJ】
DJ YOSSY
DJ 大56

【DANCE】
Rock Wilder
THE TEAM
PANDA
s**t kingz
カッチョイイクルー
S.A.S
SHUFFLE!!
TATSU(OGS)+AFROISM+GONZO
BOUNCE STREAM
TEAM family
ジャングルフィーバー
RYO+PURI from FULL OUT BOYZ
STREETキングダムJapan+twiggzFam
ZOMBIE KIDS+PRIME TIME
MANKYE+KO-TA

【SOLO PERFORMANCE】
KOJI(ALMA)
PINO(ALMA)
JuNGLE(numero uno)
SO-ICHIRO(GOLD RUSH)


入場の際にIDチェックがあります。必ず写真付きの身分証明書をご提示していただきますので、ご協力お願い致します。18歳未、及び、高校生不可。(IDをお持ちでない方はご入場できません。)


詳細

このたび、東日本大震災により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ならびに、被災された皆様の一日も早い復旧復興と、
震災にて亡くなられた方々とそのご家族の方々へのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の発生から約一月、今もなお被災地の方々は大変な毎日を過ごしております。

今回、被災地の方々にとって少しでも力になればと思い、被災地支援の目的のチャリティーイベント『Jam For Japan』を最大限の節電を行いながら開催する運びになりました。

このイベントは、会場、出演者、スタッフ、このイベントに関わっている全ての方がボランティアでの参加になります。

多くのダンサー、スタッフの方々が今回のイベントに賛同してくれました。

よって、このイベントで出た収益の一部ではなく、全てを義援金として日本赤十字社を通して被災地に寄付します。

一人一人の小さな力が大きな力になることを信じて、それが被災地の方々に届く事を信じて。

そして、音楽、並びに、ダンスというエンターテイメントは確かなパワーを持ったもので、可能性は無限だと思っています。

ご来場される方は純粋に音楽を、ダンスを楽しんで、この日を過ごしていただきたいです。

音楽、ダンスを通して、少しでも活気のある日常を取り戻し、皆さんの中で今後も被災地の方達へのサポートを意を忘れずに持ち続ける事が出来たらなと、そんなイベントになればなと願っています。

チャリティーイベント『Jam For Japan』に賛同していただける方のご来場を心よりお待ちしております。


                           Jam For Japan スタッフ一同より

0 コメント:

コメントを投稿