2009/01/23

ちょっとバタバタ

最近は色々とバタバタするようなことが多かったなぁ・・・

別にめちゃんこ忙しい訳じゃないけど、うまくまとまらなかった感じ?w

水曜はNEXT ANTHEM@@club axxcisにDJ初参加ッていうことで楽しませて頂きました。

出演者の皆お疲れ様でした。
遊びに来てくれたお客樣方ありがとうございました。

コレからヨロシクお願いします。

来月は2/18です。

来月は珍しく横浜でのDJのお仕事があるためにお休みさせてもらいますが・・・

行きたい人居たら連絡くださいな。


で、先日は上野に某アパレルメーカーさんとのお仕事の打ち合わせに行って来ました。

上野ッて普段からよく行く場所でもないので正直迷いまくりました・・・汗!!w

とりあえず観光客的に写真収めておきました!



でもアメ横って本当に活気のある場所で、コレからプライベートでも普通に買い物とか行きたいなって思いました。


誰か暇なときは一緒にアメ横行きませんか??

ヨロシクどうぞ!!

ではまた。

今日の一曲DL
Brandy / I Thought




2002年のアルバムからの一曲だけど、今でも十分通用するような雰囲気の一曲ですね☆
久々に聞き直してみてびっくりしました(笑

0 コメント:

コメントを投稿