2009/01/04

Hello 2009

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ HAPPY NEW YEAR ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ついに2009年幕開けしましたね〜〜〜


2008年の良かったことは2009年でより伸ばして行きたいし


駄目だったところは治して、

2009年でしっかり頑張って行きたいと思います。


正直言って2008年はもっともっと沢山のことが出来たし

もっと頑張れた。


だから2009年終わる頃にはそんなこと1ミリも思わないように


そして誰が見ても納得されるような一年にして行きます。


このブログを始めたのもありのままの自分を出して行くため。



ココでは嘘ついてもしょうがないッて思うし、自分自身と向き合うって言う意味も込めて書いてます。



一日の気分を音楽で表現するときもあれば、

今みたいに文章書くときもある。


そういう気まぐれなところも俺。


バカな俺。

真剣な俺。

意味不明な俺。

喜んでる俺。


喜怒哀楽のままをしっかり表して行きたい。

2009年


しっかり頑張って行きたいと思います。


コレからもDJ 大56 a.k.a. BIG56をよろしくお願いします。



PEACE!









今日の一曲

ABBA / Happy New Year










0 コメント:

コメントを投稿