2009/01/28

Flatlux カタログ撮影 

昨日はいつも大変お世話になってる



FLATLUX2009 S/Sのカタログ撮影に参加して来ました☆


今回はかなり多彩なモデルを起用してるみたいで、もはや俺の出番は無いくらい・・・汗


ちなみに深夜組はこんなメンツでご一緒しました。

DJ TOSHIYA & DJ YOSSY (カタログ撮影後)


社長はともかく・・・

カメラマンTOME君一日中お疲れ様でした。

〆に皆で高田馬場の名店?!?w
熊ぼっこ


(DJ YOSSY OFFICIAL BLOG..."My Style"より引用)

ネタの宝庫です。www

相変わらずユルユルVIBES満タンなFLATLUX

俺は好きですね☆www


2月にパシフィコ横浜?でスノー関係の大きな展示会かな?

良かったらcheckしてみて下さい。

では!!




0 コメント:

コメントを投稿