2009/10/03

ここ最近

本当にこのBLOGの更新頻度が落ちてる事に自分で気づいてなかった大56です。ww


少なからずCHECKしてくれてる人に申し訳ないので頑張ってちゃんと書いて行きたいですね。


ちなみに今はコレを聴きながらUPしてます。


ワタさんさすがです☆

リスペクトです!!!

で、昨日はINTERNATIONAL CAMELOTでDJでした。

相変わらずたくさんのお客さんが遊びに来てくれました☆
(写真は一切ないですが・・・)

来月も第一金曜日にやってますので興味があれば是非!!

グッチ君もHiro-a-key君も遊びに来てくれてたのがあがりました♪wwww

そんなこんなで10月もスタートしてしまったので今月も頑張って行きましょう。

では!!

今日の一曲Download
Fingazz / 4 The Love Of You


The Isley BrothersのFor The Love Of Youのカヴァー☆

こういう感じは本当に好きです。

0 コメント:

コメントを投稿